温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

前原の工房へ

2008-09-25 | 糸島のあれこれ
 先日の連休に、ゴールデンウィーク以来久しぶりに「陶房 芽」へ遊びに行ってきました。

 7月に工房を改装されたのを知ってずっと行きたくてうずうずしてました

 作業場って感じだったのを、一変して真っ白な工房に。お部屋を仕切って、作業部屋兼ゲストルームといった感じになっていました。ゆったりとくつろげるソファにいつものおいしい紅茶をだされて、またまた長おしゃべりをしてしまう私。作品そっちのけで、全く関係のないご近所話ばかりしてほんと申し訳ないです。

 

 うちの庭に咲いたバラを一輪を持って行ったら、かわいいカップに入れてもらえました 

 今回は知り合いの結婚祝いと我が家用に一輪挿しを購入。

 

 ちょっとした草花も器にいけると生き生きとしてくるので、器の力ってすごいな~と改めて思いました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿