温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

大晦日の湯

2011-01-04 | 温泉(熊本)
 人吉での4日間。やっぱり温泉三昧

 31日は「明哲温泉」
 
 元旦は「ホテル華の荘」(人吉市)
    (入湯料500円が390円になっていました)

 2日は「極楽温泉 匠の湯」

 3日は「一勝地温泉 かわせみ」
    (三が日にもかかわらずゆっくり入れるし、いいお湯だし言うことなし

 いつも行く温泉。初めての温泉。
 とにかく、毎日温泉に連れて行ってくれる旦那さまに感謝

 大晦日はゆっくり入りたいから、やっぱ明哲温泉だよね~ってことになりました。

 ただ、こちらは宿泊がないから休みかもと思いつつ行ったら、時間は短いもののしっかり年末年始もやっているようなので、ひと安心。

 でも、さすがにいつもよりは少し多いお客さん。

 
 
 雪化粧を見ながらのお風呂は最高ですね

 

 いつもより多くても、露天風呂を貸切で入れるなんて贅沢だわ

 

 PHが8以上だったので、美人湯になるのかな。

 2010年もいい温泉で締めくくれて幸せ

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿