温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

夏休みのバスハイク~アフリカンサファリ~

2014-09-28 | ドライブ・観光(九州)
 バスツアー最後は、「アフリカンサファリ」へ

 台風の影響で雨風が強くなる中、なんとか到着

 本来は、ナイトサファリの予定が、18時クローズになってしまい、

 急いで、ジャングルバスへ乗り込むことに。


 

 1グループごとにえさのケースを渡され、

 
  
 ながーいハサミみたいなもので、動物たちにえさやりをします。

 動物それぞれにえさが違うので、

 運転手さんが「この動物にはこのえさをあげてください。」と指示があります。


 

 良く見えないけど、ライオン。

 

 日本鹿

 

 遠くにサイ  遠くてもめちゃめちゃでかい

 

 そして、ぞう

 
 

 キリン  やっぱ大きいな~

 霧でだんだん見えなくなる中、なんとか終了。

 ほんとは2時間半あって、動物とふれあったり、

 お買い物したりする時間もあったのだけれど、

 ジャングルバスからおりるとすぐにツアーバスへ。

 残念ながら、ぬいぐるみどころか食べ物も買えずに一路、福岡へ。

 天気の良い日に、必ずナイトサファリをリベンジするぞ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿