そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

あちこちの彼岸花

2016-10-01 14:28:30 | 日記
あちこちの彼岸花を見てきたので、載せてみます。



庄内緑地公園近くを通る、岩倉街道の彼岸花





















岐阜の田んぼに咲いてた彼岸花








祖父江の公園の彼岸花


















津屋川の彼岸花


















































ホームページはこちらです。

そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Start Line 観てきました | トップ | 東員町のコスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-10-01 19:45:53
いろんな場所に彼岸花を見に行かれましたね。
私は結局、2か所しか見に行く事ができませんでした・・・
今年はお天気の悪い日が多すぎです^^;
ひろたさんは車をお持ちなので、お天気が悪くてもお出掛け
出来るのは羨ましいです。
雨に濡れる彼岸花、良いですね^^
今年は津屋川の彼岸花を見に行く事ができなかったので、
ひろたさんのお写真で楽しませて頂きました。
来年はお出掛けできると良いのですが^^;
返信する
Unknown (【ひろた】)
2016-10-02 20:01:57
いわしさん
9月は不安定な天気が続きますね、
すっきりと秋空が広がってほしいものです。
いつも自転車で行く場所に車で行ってみたら、
意外や気が付かなかったところの彼岸花を見つけることもありました。
津屋川は良い感じで咲いていましたよ、駐車場は泥だらけでしたけどね。
羽島のコスモスは1分咲きといったところですが、ひまわり同様に
雑草が多そうですが、今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事