そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

東員町のコスモス

2016-10-23 17:48:16 | 日記
三岐鉄道に乗って、東員町のコスモス畑を見てきました。


北勢線は、ハロウィン仕様のラッピング電車を運行していたので

運良く乗ることができてラッキーでした。




三分咲の頃




















満開近い頃














ホームページはこちらです。

そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこちの彼岸花 | トップ | 伊吹山の雪景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-10-23 19:36:51
ラッピング電車、正面から見ると可愛らしい顔をしていますね^^
3分咲きの時と満開時の比較も良いですね。
コスモスの上を走るような構図が綺麗です。
私も次の機会はもう少し広い構図で撮ってみます。
返信する
Unknown (【ひろた】)
2016-10-24 20:15:48
いわしさん
ナロウィン電車のラッピング、可愛いですよね。
阿下喜側と桑名側で違うんですよ。
ありがとうございます、この区間はゆっくり走ってくれるので
撮りやすいはずなのですが、もう少しって感じでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事