そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

自転車で中山道(29) ~三留野宿

2013-05-29 20:41:09 | 自転車で中山道
自転車で中山道の旅も四回目、落合宿~三留野宿まで行って来ました。

今回は妻籠宿から三留野宿まで。

次の三留野宿は日本橋から数えて41番目の宿になります。




妻籠宿の外れから出発します。

上ったり下ったりの道が続きますが、自転車なら割と楽に走れます。







一里塚跡の手前で、又してもパンク!

2回目のパンクで少しばかり気分も凹み気味。

更にゴム糊がはみ出て固まっているじゃないの!

仕方がないのでガムテープを張ってみたら何とか空気が入った。

アザミの花が風に揺られてのどかなひと時でした。






途中で二回ほど空気を入れながら、三留野宿近くまでやって来ました。






無事に三留野宿の本陣跡に到着です。







上松宿くらいまで行けるかなと思っていたけど、さすがにこれ以上は進めない。

まだ12時前でしたが南木曽駅も近いので、ここで終了することにしました。



次は、野尻宿です。



ホームページはこちらです。

そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で中山道(28) ~妻籠宿 | トップ | 自転車で中山道 ひと休み(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車で中山道」カテゴリの最新記事