そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

ひまわり

2015-08-09 20:26:13 | サイクリング
立秋も過ぎたのに、まだまだ暑い。



美濃路を走って、向かうは大垣のひまわり。







もう熱中症になったんじゃないかと思う、暑い。






それでも、ペットボトル3本とかき氷一杯で何とかたどり着きました。

たくさん咲いてましたよ。






またしても、かき氷いただきます。

すでに11時過ぎてるから暑い暑い、それでも訪れている人は多いです。

あっちでこっちで写真大会ですよ。






私もパチリと撮ってきました、ダブル新幹線をいただきました。

暑くてもうバテ気味なので、数枚撮ったらそそくさと退散です。







帰りの道中は、西日を背に受けてじりじり焼けそう。

途中のコンビニで南国白くまを食べてみたら、お腹冷えたけど体が冷却されたみたいで

元気復活!






ちょこちょこ日陰に入って休憩しながら、15時ごろ無事帰ってきました。

走った距離は70kmです、やれやれ疲れた。




ホームページはこちらです。

そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり満開ですよ | トップ | 青空がきれいでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2015-08-09 21:07:03
お天気が良く、ヒマワリを楽しむには良かったのですが
移動が大変でしたね^^;
お疲れ様でした。
それでも、タイミング良くヒマワリを楽しむ事が出来て良かったです。
快晴とヒマワリが羨ましいです。
ダブル新幹線、こちらもタイミングバッチリです^^

ヒマワリを見ながら、黄色いシロップがかかったカキ氷、良いですね。
私がいる時間帯は、まだお店は開いていなかったです^^;
まだしばらく暑い時期が続くので、熱中症には十分気を付けて
お出掛けしてくださいね・・・
返信する
Unknown (【ひろた】)
2015-08-11 22:14:04
いわしさん
日中は綺麗な青空のおかげで素敵な景色を見ることができました。
今の季節は車で行くのが一番いいと思ってはいるのですが、自転車で風切って走りたい気持ちもあって迷うところです。
私が行ったときは何度か新幹線がすれ違ったので、ラッキーでした。
黄色い新幹線も良いですが、二台の新幹線も気に入っております。

立秋も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね、
熱中症もそうですが、私はハンガーノックにもなりかけたので食べる方も気を付けます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事