そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

河津桜

2014-03-24 22:04:10 | 日記
昨日の日曜日、清須市のはるひ広場にある河津桜を見てきました。

思ったとおり満開に咲いており楽しめた。

















ホームページはこちらです。

そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内緑地の花たち | トップ | 春の花たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2014-03-27 21:43:05
河津桜、いろんな場所で見頃を迎えていますね^^
ソメイヨシノもあと1週間もしたら、いろんな場所で
楽しめるようになるので、今から楽しみです。
心配なのは、お天気だけです^^;
返信する
Unknown (【ひろた】)
2014-03-29 20:07:27
いわしさん
名古屋もいよいよ開花しましたね。
今年は開花したら一気に花が開いて、すでに3分~5分咲きくらいになってきました。
明日の天気が心配ですが、元気に頑張ってくれるようにお願いしました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事