そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

彼岸花が咲き始め

2012-09-23 20:18:48 | サイクリング
早朝から降り出した雨が、午後になって止んできました。

午前中、クラブモデルをいろいろといじっていたので

少しだけ試走してきました。



・前後キャリアを取り付けてみた。

・ブルーメルの泥除けを加工して取外し出来るようにした。

・丹下No.1のシールを作って貼ってみた。

最後のシールを作って貼るのは、良いのか悪いのか・・・。



庄内緑地公園までひとっ走り。

フロントキャリアを付けたので犬印を乗っけてみた。

これではクラブモデルじゃなくてスポルティーフって感じだね。








すっかり秋ですね、どんぐりが山ほど実ってます。








彼岸花も少し咲き始めていました。







昨年、見付けた白い彼岸花も咲いてます。







芝生公園ではコスモスがゆらゆら。

ひまわりはしおれてよれよれです。







岩倉街道の彼岸花も少し咲いてます。






クラブモデルのドロップハンドルバージョンはこれにて完成!

後はクロモリステムが出来上がったら、ギドネットタイプも組んでみます。

それにしても中々出来てこないなクロモリステム。。。




ホームページはこちらです。

そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥除けの手作りフラップ | トップ | どんより曇りの土曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mako)
2012-09-28 23:23:36
>良いのか悪いのか
わはは。私はわかりません。
こちらでも急に涼しくなって、土手で彼岸花が咲き始めました。
返信する
Unknown (【ひろた】)
2012-09-29 20:16:03
Makoさん、こんばんは。
急に涼しくなってきましたね、台風が過ぎたら秋ですかね。
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事