ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

F1見るならCS721なんだけど

2006-06-10 18:12:57 | クルマ
熊倉 重春氏の解説がイヤじゃ。森脇 基恭さんが一番。小倉 茂徳さんも良い。
土屋圭一(ドリキン)とか、脇坂寿一 も悪くない。彼等はレーサーだからそれなりにクルマの挙動とかを教えてくれる。
熊倉氏の話は何がよいのか分からない。津川のオッサンも同じか。この二人は何故か自慢話になるのでタモリのようだな。それと自分たちの思いこみを勝手にあかたもドライバーや監督がそうであるかのように話すのも鬱陶しいな。

森脇さんと小倉さんはバランス感覚も良いし、まさに今聞きたい事を話してくれる。だから聞いていて面白い。現地の今宮川井コンビ(今宮さんがちょっと熊倉化してきたが)も慣れたので悪くはない。

なお地上波は全く見る気がしない。
・関西なら予選を見ることが不可
・深夜放送枠しかないから翌日がツライ。
・CMと編集が鬱陶しい

今、シルバーストンのフリー走行見てるが津川さん話へたやな。
結構技術知ってるけど熊倉さんの技術ボケ話と混じると辛いな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。