ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

頑張って欲しい女優(タレント)さん

2005-02-24 23:04:55 | Weblog
土曜日にスキー場で見た土曜ワイド劇場「火の粉」主演 原沙知恵。
最近、結婚してから出なくなった 本上まなみ。
やたらと出てくるようになった オセロ。

そんなところか。

本上まなみはNHKのドラマ 新宿鮫 毒猿 で気に入りました。久々に陰のある感じで気に入ってました。
中国人ホステスの役でしたが、実は演技があかんからその役か(笑)。
結婚後の彼女は仕事を選んでるのではなく干されていますね。かわいそうだけどそれが芸能界か。
ま、スタイルの良い原沙知恵がそのポジションをのっとったかな。


オセロは・・・言うまでもありませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。