ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

色香に誘われると

2012-05-29 07:00:56 | Weblog
AXEのサイト胸の谷間やらローアングルとかを堪能できる様です(らばQ)

が、PC のカメラが閲覧者の顔位置を認識してアングル連動しているようです。
そして、しばらくたつと赤外線ぽく表面体温を表示するようです(らばq)。

らばQから頂戴しました。

ということは閲覧者の顔が収集されるわけで、お遊びとはいえ、気を付けた方が良いかな?と思います。
顔を隠すと

認識しませんので雑誌の表紙を。


やっと認識された様ですW。アングルが選択できる?
閲覧中に動くとこうなります

最終結果はこんな感じで

一応部屋も撮影されていますね。

こんなイラストでも認識されます。

アングルは自分で選べない様です。たまたまこのアングルを拾いました。

解析結果。なんとなく怖い顔が見えています。でもこれ雑誌だから色がつく筈ない。

おまけ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。