乾酪庵 Cottage de fromage

スピブログとして発足しましたが、ただの日記になりつつあります。
最近は芸人さんの話題が多いです。

春麗ちゃんに名前を呼ばれた夜

2024-04-03 18:00:00 | 聖闘士星矢

今回の記事は期間限定にするかも~。

 

アニメの話題が続きます。今回は聖闘士星矢の話し。

聖闘士星矢といえば、感想、レビューと言う名の無駄話が書きかけになってますね。誰も待ってないと思いますのでいいんですが。待ってる方がいたらすみません。<(_ _)>

今にして思えば、忘れないうちに感想を…、てゆうのは正しい判断だった。もう忘れたので書く気しないわ(酷)。

 

先日、ゆみいさん(柴田由美子さん)のスペースを拝聴しておりました。

柴田由美子さんは、五老峰の春麗ちゃんの中の人でいらっしゃいます。

スペース、というのはTwitter(X)の音声配信機能のことです。ラジオみたいなものと思ってください。

 

 

私が聴き始めた時はすでに結構後半だったと思います。

昭和当時のアフレコの裏話とかしてくださったりしてね。大体忘れたけど(コラ)。楽しかったです。

 

で、終了間際にゆみいさんがアクセスしてるリスナーの名前を一人ひとり読み上げてくださったのですよ(表示されてるところまで)。100名以上いたと思うんですが。

まさか、「紫龍」と何度も呼んだその同じ口で、「やわらかち…?」と言われる日が来るとは。本当に人生何が起きるか分からない。

 

ファンアートにアテレコするノリのいい春麗(どっちの?)

 

ご本人が公表なさってるので言っていいかと思うのですが、ご病気だそうなので。
お大事になさってくださいね。

 

ゆみいさんのTwitter。当時の話題に堀秀行さん(一輝)が出てくる度エピソードがイケメンなのだが~。

話がとっちらかるのでここまでにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。