ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

夏のお買い物 2012

2012年08月25日 | 洋服

2012年夏のお買い物


●トップス


アナトリエ
春先に買いました。
ディスプレイに飾ってあるのを見てかわいかったので。
大人かわいいドット



ボンメルスリー アナトリエ
黒いスカートに合うものを探していて、着てみるとかわいずぎないところが魅力的


●スカート


ボンメルスリー アナトリエ
黄色のスカート
今期絶対ほしいと思っていたもの
黄色のスカートが何種類かあり迷いましたが、色と形がよかったのでこっちらに決めました。



ローリーズファーム
写真写りが悪いのですが、淡いグリーンのスカート
ふわっとしています。
アナトリエの水玉と合わせて着ています


●コーディネート編


トップス アナトリエ に、ショートパンツ(ローリーズファーム)+レギンス(ユニクロ)。
かごBAGは昨年にブログに載せたものです
このアナトリエのチェックは、希望のサイズがなくて、1つ大きいサイズのもの。
遠くから見るとわからないですね



やっぱり(?)アナトリエ、ボンメルスリーアナトリエでたくさん買いました。
本当にかわいい
よく買っていたテチチは、めずらしくこの夏は買っていません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mango tree cafe | トップ | 膳處漢ぽっちり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。