ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

夏のお買い物 2009

2010年03月24日 | 洋服

季節はずれになってしまってごめんなさい
買い物シリーズでいくと順番は夏かなと思い、夏物をだしてみました。

●カットソー

   
左: バーバリー
右: miel 

バーバリーは、写真ではわかりづらいのですが、ベージュチェックではなく、実は白地にチェックと珍しくて夏っぽいのです
「miel」は、モデル森きみちゃん(森 貴美子さん)のブランド
ファンシーな洋服が多く、かわいいのでよくチェックしています。
これはすごく気に入っているのですが、昨年はあまり着れなかったので今年はたくさん着たいと思っています

●DO!FAMILY キナリ色スカート


写真写りが悪いのですが、実際は夏らしいきれいなキナリ色をしています。
着るとほどよくふわっとして、かなり重宝できるスカートです。
上の服は、サーモンピンク白×黒ボーダーと合わせています

●ローリーズファーム チュニック

   
右: 黄色の着用イメージ 
少しレトロな感じ(?)

紫と黄色 色違い、サイズも紫がM 黄色がLと変えて買いました。
アウトレットで約500円 かなりお得です



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。