ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

冬のお買い物 2010

2010年03月24日 | 洋服

2010年 冬のお買い物

●DO!FAMILYの服

   
左:DO!FAMILY チェックの半袖 
ウール素材なので、見た目によらず暖かいです。

右:DO!FAMILY アーガイル柄ワンピース
雑誌(確かmina)に載っていたもので、最初に行ったお店では完売したといわれたので、他店に問い合わせて見つけることができました

どちらも中に白のリブタートルを合わせています。
流行りにとらわれないものなので、1つ持っていると便利です

●花柄ワンピース

  
ブランド名不明: 花柄のワンピース
右: 試着イメージ
中にグレーのタートル着ています。
黒のタートルを着るとキリッとします。
個人的には、黒にするときつくなるような気がするので、グレーで柔らかい雰囲気にしています

●テチチ ピンクのスカート


バーゲンで買いました。
上には、黒のニットを合わせて着ています。
明るめのグレーを着るとぼやけてしまったので、黒でキリッと
白を合わせてみたいと思っていますが、かなり甘い感じになりそうですね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。