ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

ハニートースト

2012年06月09日 | 台湾

おみやげを買って、たくさん歩いて、次に向かったのは、ハニートーストのお店
台湾では、ハニートーストが流行っているそうです
台湾のハニートーストとは、
食パンの上に、アイスや生クリーム、フルーツがたっくさんのっているものです

「Dazzling Cafe」というお店。
メニューを見ているときから、すごくおいしそうで迷います



すごいですよね~



デニッシュタイプ
カスタードとフルーツたっぷり。
サイドには、グレープフルーツの果肉たっぷりソース。
フルーツたっぷりで、濃厚でおいしい



食パンタイプ
アイスとクリームたっぷり、キャラメルソース。
ざくざくとくずして食べます。
キャラメルソースがあっていて、おいしい

どちらともおいしかったのですが、個人的には食パンタイプの方がすきです
生クリームやアイスが食パンの方が合っているように思いました。
写真にはないのですが、紅茶がフルーツティで細かくきざんだフルーツが
たっぷりはいっていて、とてもとてもおいしかったです
豪華
これは、日本ではないお店ですね(価格においても)
こちらのお店はハニートースト以外に、パスタもメニューにありました。

ハニートーストを食べ終わった後、夜市に行ってきました。
台湾で一番有名な夜市で、夜遅ーくまでやってます。

夜市をささっと見て、ホテルに戻りました。
すーごく充実した1日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。