ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

最終日

2012年06月10日 | 台湾

最終日

お昼過ぎの飛行機だったので、早起きして最後の観光は、
「龍山寺」です。
古くからある歴史あるお寺で、パワースポットとして有名です



正面から
台湾っぽいです




中にすすんでいき、お参りです。
色々な神様がいらっしゃいました。
台湾流おみくじ(?)のようなものがありましたので、やりました
何やら三日月のようなものを地面に投げてやります。
不思議でおもしろかったです

飛行機の時間があったので、ゆっくりはせずに、龍山寺を後にしました。

ホテルへ荷物を取りにいき、台北駅からバスで空港へ
空港で、おみやげ購入とお昼ごはんをすませて、
ジェットスターで大阪へ戻ります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。