あきる野のそば懐石 石臼挽手打蕎麦 いぐさ

東京軍鶏と十割手打そば。蕎麦料理の新メニューや蕎麦いぐさ/伊ぐ佐の情報を皆様に!

東京あきる野市切欠のホタル出始めました!

2012-06-05 23:19:52 | そば屋看板娘の日記
こんばんは、東京あきる野市の蕎麦懐石いぐさ、地域情報担当ゆきこです!

今日は雨も降らずに大助かり。

もうそろそろホタルが出てるかな???

なんて思いながら夜9時30分頃見に行ってきました!

出てましたよ♪

時間が遅いせいか、まだ出始めで少ないのか?

わかりませんがもう出始めてます。

8時前後がよろしいかと思いますので、

是非いぐさで早めの食事をして見に行ってください!!

また見に行ってご報告いたしますね♪

やっぱり季節を感じる日本が大好きです♪♪♪


蕎麦懐石 石臼挽手打蕎麦いぐさ
東京都あきる野市雨間673-4

電話 042-558-8590


最新の画像もっと見る

コメントを投稿