キチガイにつける薬

ときどき気ままなジャンル未定

先月のアコースティック・ライブ

2015-07-14 23:32:02 | 音楽
…では、私の属するユニットが『時空美月』さんの前座を務めさせていただくという、
夢のような一時を過ごしました。昭和生まれの四十路が平成生まれと共演できた
なんて、改めてセッティングいただいた『バジル・バジル』さん他、皆様に感謝します。



なにしろカッコいいんです。1970年代のロックに強く影響を受けた…って、自分はその頃
保育園~小学校低学年でしたが、高校時代に友人から聴かされて「オォッ!」となりました。
そして今時の(?)若い人たちが再び「オォッ!!」となった…って、世代を越えて残るもの
とは何なのでしょうか。それぞれ20年、40年を経て感銘を受けたということには、20年周期
の法則がある?なんて考えてしまいます。

あるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿