キチガイにつける薬

ときどき気ままなジャンル未定

必ずもらえる!キャンペーン

2014-03-16 16:07:38 | アート・文化
ブラックニッカの18ポイントを送付すれば必ずもらえるステンレス製
コースター。最も安く酔っ払えるという、消極的な理由で飲み始めた
ブラックニッカですが、これが裏目に出たの反対、ボキャブラリー不足
で何て表現して良いのかわかりませんが、気に入りました。2枚1組
でもらえるところもイイですね。

Nikka_coaster_02

過去にオマケとして付属していた赤色の鮮やかな革製コースターや
行燈?街灯?ランタン?もデザインと造りが秀逸でして、現在もなお、
飾り物などとして部屋に置いています。ステンレス製コースターは
4月末までの消印有効とのことですので、もう一度くらいは応募して
みようと思います。

Nikka_coaster_01

Nikka_coaster_04



最新の画像もっと見る

コメントを投稿