さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

神奈川西部移動

2010年06月10日 | 移動運用記
昨日はCM休みのため 恒例の平日移動へhi

今回は神奈川西部まで足を伸ばしたので、午前のVO第1便は途中の平塚で2q
目的地の南足柄でVO第2便となったが、これが大失敗
衛星出初めの頃時々やった事なのですが久しぶりに・・・ とても恥ずかしくてここでは書けませんhi

夕方のFOに出るためそれまで暇つぶしに開成町へ
数年前に行った河原で運用、
この日はCONDX大当たりで18で関東が強力だし
21/24がモビホでもスキャッターでFB
ただ平日のため数局しか聞こえずで これが休日ならと・・・

しかし平日にしては7~24で結構遊べたのであっという間に夕方に
17時台のFOを1118から出て速攻で帰宅しました。

次回は天気予報からすると来週初め位かな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日 (RYE@0809)
2010-06-10 23:12:29
実は来週、月~水まで休みなのでちょっと期待してますhi。
Unknown (JM1LRA)
2010-06-11 07:19:14
GM。
開成町はSATの11県ラストです。
是非、SVCお願いします。
れ 平日 (ndt)
2010-06-11 22:05:22
来週はEs爆発なら28Mhzでローラーしますかね
れ LRAさん (ndt)
2010-06-11 22:09:38
開成町でSATしたのは何年前だろう
何処かの日曜に設定してみます。

コメントを投稿