さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

天気が・・・

2006年09月18日 | Weblog
台風の影響で朝から雨、今止んでますが風が強いと移動用アンテナあげれません、
暫くやっていないがモビホで移動するかな・・・

固定から 09:50~ VO-52 JF7JQV/7(0203) JF1CCH/1(1211) 交信TNX!
JQV局SATでは初めて・・・ 以外でした あんなに活躍されてるのに なかなか移動屋さん同士ってお会いできないものですね。

先ほどのJF1CCH/1局との交信NILでした

同じく固定から 11:26~ VO-52 JI5RPT/5(3813) 交信TNX!

愛媛といえば、昔AO-7/AO-8時代にSSBでJA5XPN局と交信した以来かな (古すぎ)
まだ御活躍のようですね、フォーンは苦手なのであれ以来お会いしてませんが・・・

この後AEOさんにせっつかれて(失礼) 午後より移動開始。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TNX 1st SAT (JF7JQV)
2006-09-18 17:10:09
昨日は1st SAT QSO ありがとうございました。

チャットでNDTさんの移動情報をつかんで

何度か呼ぼうとしたことはあったのですけどね。

最近、SAT用のANTをグレードアップした(つもり)

なので、FO-29でもQSOできるといいですね。
返信する
TNX平塚市! (7L3AEO)
2006-09-18 21:53:21
今日は(も)ありがとうございます。

寒川町の144M地上波コールしようと思っていましたが同時通過のAO-51に行っていたためタイミングが合いませんでした。

強風と雨の中お疲れ様でした。
返信する
RE:1st SAT (NDT)
2006-09-18 22:54:30
こちらこそ1ST QSO有難うございます。

なかなか移動中に他の局を呼ぶことはしませんからね。 FOだとCQの後お客さん居なくなったら呼びに回ればいいんですよね。(なかなか出来ませんが)

最近固定からも出れるようになりましたので、またコールさせて頂きます。

返信する
RE:TNX平塚市 (NDT)
2006-09-18 23:02:17
今日は(も)衛星の時間に半分遅刻して御心配かけました。

暫くこのパターン(AM追っかけ隊 PM移動屋)でいこうかな?

あと、小田原、鎌倉ですね。
返信する

コメントを投稿