さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

小田原市 不動山 323m SOTA JA/KN-023

2017年04月21日 | 山岳移動

4/16(日)は午後から用事があったので近くの低山 不動山に行って来ました。

自宅から1時間ちょっとで到着、去年も行ったので直ぐに登り口に到着出来ました

20分ほど歩いて運用場所へ、途中にある不動山の三角点のある場所には今日は素通り
中継アンテナの場所で運用、今回は金網の南側も草木が伐採されていてそこにアンテナ設置しました。

シャックの様子

SOTAwatchを見ると21SSBで達磨山移動のUPLさんがサービス中のようです、早速コールしS2S成功、IHVさん共々ありがとうございました。
そして14からスタートするもZLのJOHNさんだけで呼ばれません、そこへ433のFMメインで
私を呼ぶ局が・・・
松田町のジャンク市に行かれたSWIさんでした、先ほどメイン聞いてますとツイートしたのでした(QSO TNX)
さてHFに戻って18へQSY、やっと3Qで何とかノルマ達成、21へ上がって数局交信
今日は300m程の低山なのであまり飛ばないしCONDXもイマイチのようです。
早めですが10/7Mhzと下がり数局がやっと、こちらもイマイチ・・・
諦めずにCQを続けていると半国山移動のDGTさんからコールあり(TNX S2SQSO)
SOTAwatchで石老山移動のGPYさんが14に居る模様、カスカスですが何とかS2S成功
その後も7Mhzで頑張ってみましたがさっぱりで時間も11時となり午後の用事があるためCLとしました、本当はJAに来られたHB9エバさんとのQSOを狙っていたのですが残念(このあと出てきた模様・・・アーア)

 

午前中は山で午後からは海でした・・・

   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿