さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

1028

2011年09月26日 | 移動運用記

日曜日に8月に残してしまった1028に行ってきました。

午前中はLB用移動ANTの調整をし、午後から東京に

途中1003で10MhzとSAT/VUを運用、10Mhzは近距離も聞こえFBでしたね

夕方1028に到着、地図であたりをつけた場所はゴルフ場私有地でやばそう

あちこちロケハンしたが ありそうで無いですね良い場所

結局コンビニ駐車場からモビホで・・・hi

これがハズレで145Mhzがノイズだらけ、VO19時台は積み残し多数

20時台VOは別のコンビニ駐車場でしたが今度はOKでした。

LB用ANTの実戦を考えたがまだ未完成の部分もあり諦めました

やはり 東京でのLB運用はその筋の方? じゃないと難しそう・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1028 (JR0EFE)
2011-09-27 04:00:27
この辺はのどかでLBもできました(しばらく前ですが)SATは西パスも低くなければできたと思います。
http://g.co/maps/xkcma
私は2005年にLB運用したみたいです。
http://blog.goo.ne.jp/efe_7/e/88443352b2fce13e1ea31a4c302e469a#comment-list
その後変わっていなければ・・・
返信する
お久しぶりでした。 (AVW)
2011-09-27 16:29:52
1003&1028のサービスありがとうございました。
家ではHF&1200はカスカスで呼べませんでしたこちらの設備の問題です。
SATは見つけるのに手間取りLOS (^^;
またよろしくお願いします。

返信する
れ EFEさん (NDT)
2011-09-27 21:34:16
多分もっと良く探せばあるものですよね
情報ありがとうございました。
返信する
れ AVWさん (NDT)
2011-09-27 21:38:12
VUは強力でした、1200でも繋がると良いですね
返信する

コメントを投稿