さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

正月の予定

2015年12月29日 | Weblog

休みが不確定だったので、なかなか告知できず でした。

1/1 AM 0303宮古市(QM19) 本州最東端探索    PM 未定

1/2 AM  0311陸前高田市SOTA JA/IT-165    PM 未定

1/3 仙台市区ローラーまたは近郊

ざっくりですが・・・

 

尚、宮古市(QM19)は携帯圏外と思われますので

14.045
18.095
21.045
24.915
28.045or065

上記で探してみてください

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CPI)
2015-12-31 20:07:23
今年もお世話になりました。
来年もBBQ予定してます。
宮古RTTYをお願いします。
返信する
教えてください。 (JH1EMH)
2015-12-31 20:45:09
NDTさん、先ほど交信ありがとうございました。その31日の19時台AO-73の移動地を教えてください。取り損ねてしまいました。

返信する
助かりました (PXH)
2016-01-04 22:50:23
NDTさん 本年もどうぞよろしくお願いします。
リクに応えて頂き感謝しています。
青葉区がコゲついてましてSAT-WAKUが申請できずにおりました。
助かりました。大変ありがとうございました。
返信する
れ CPIさん (NDT)
2016-01-05 16:28:37
今年もよろしくお願いします。
RTTYは調子が悪く宮古ではCPIさんだけ出来ました
BBQ楽しみにしています。
返信する
れ EMHさん (NDT)
2016-01-05 16:31:33
沢山のコールありがとうございました
今年もよろしくお願いします。
31日は午後以降はすべて宮古市QM19からでした。
返信する
れ PXHさん (NDT)
2016-01-05 16:34:12
青葉区りく頂きありがとうございました、りくがなければ他に行っていたと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿