さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

東京移動

2011年06月13日 | 移動運用記

日曜日は東京都へ行ってきました

立川市は多摩川の土手上道路で、午前中はFB CONDXで呼びに回ったり呼ばれたりで忙しくて楽しめました。
先日10Mhzのモビホを壊してしまいその後修理したのがNGなようで、写真の自作ホイップを初投入
まだ調整が済んでないので今一でしたがなんとか飛んでるようでした。詳細は後日に・・・

 

次の国立市も多摩川河川敷の駐車場で運用、ご覧の通り上は高架で最悪ロケ
FO東パスは後半のMELから南までしか使えず、場所選び失敗でした。

 

 

東大和市は多摩湖の公園駐車場から、こちらも回りは立木だらけでSATには良くなかったが
HFのカスカスQSOはなんとか出来ました。

途中 東村山市のコンビニからFOに出たが、低かったので2Qしか出来なかった。

 

最後は武蔵野市の有名な公園駐車場からSAT(VO)だけ運用、有料なのでHFもやらずに直ぐにおいとましました。

東京は土地勘が無いので移動しにくいですが、また行きます あと数箇所・・・hi

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (FXW)
2011-06-13 23:57:48
予想していなかったので、ビックリしましたが
一気に4つも!…大変ありがとうございました。

>東村山市…低かったので2Qしか
終わりのほうで発見して、お呼びしたんですが
2qの中に入っておりますか?hi

では、残りもよろしくお願いします。m(__)m
返信する
れ FXWさん (NDT)
2011-06-14 22:14:36
予告なしで失礼しました、東京は埋まりそうも無いのでhi
東村山はコールバックしたのですが帰ってこなかったのでNILです、ここはWKD済みでしたよね
実はうろ覚えで移動したので勘違いしてました。
返信する

コメントを投稿