桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

幸手パグDay。前半戦

2010-10-30 | 桃胡*
今日は朝からですね。
旦那ちゃんがクルマで仕事に行ってしまったので、おうちで桃胡と二人でまったりしてます。


こんな日はブログ更新日和かも!!笑


++


先週の土曜日に幸手パグデーに行ってきました。

前回(5月)のときは雨だったけど、今回はお天気も大丈夫そう!!
(前回の日記はこちら。)


土曜日は旦那ちゃんがお仕事なので、桃胡と二人でお出掛けです。





今日はね、たくさんのお友達に逢いに行くんだよ。
いい子に乗っててね♪




まるママさんにお誘いいただいて、まずは春日部にあるメロディさんでランチ。





店内にはハロウィンの飾りが。



この日集まったのは8人8パグズ。



お久しぶりの、





まるくん。






はなちゃん。



はじめましての、





「ポロメロリロさとのり日記」の、ポロくん、メロちゃん、リロくん。

おりこうにお座りしてて可愛い~
三人の見分けがなかなか出来なくでごめんなさい・・・。
この日はポロくんの見分けはできたので、次はメロちゃんリロくんを見分けるぞ!!



同じくはじめましての、





ちばかなさんちの文太くん。

実はよく行くJoker's Diningでお写真お見かけしたことあったんです☆
おとなしくって可愛い男の子でした。






ちぼさんちの紋次郎くん。

まだ七ヶ月なのに、とってもフレンドリーで可愛い男の子。
一生懸命、桃胡のお尻の匂いを嗅いでくれてました。気に入ってくれたかな?



なんと文太くんと紋次郎くんは住んでるところがご近所さんでした。

ご近所友達ができて嬉しい!!



ランチを食べたあとは撮影タイム。笑





さとのりさんがオヤツを出すとワラワラと集まるパグズ。






そうそう、お行儀良くね。



そんななか、相変わらず中に入っていけないのは・・・





うちの子でした。笑


そういえばこの日、黒パグは桃胡だけだったかも☆



2時間ほどいろんなお話をして、
いよいよ念願の幸手パグデー会場に向かいます♪

そこでもまた嬉しい出逢いが。



長くなるので次回へ続きまーす。



++++++++++

ブログランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいちママ)
2010-10-30 16:53:58
うわー!楽しそうだね!パグディ行きたかったなぁぷるんは、やっと咳も止まったからお出掛け禁止令解けたよ次回のパグディは是非行きたいなぁー!
返信する
初♡コメしまぁす!! (えみかれぇ♪)
2010-10-30 19:56:38
こんばんわぁ~♪
幸手ドッグパークに参加してた
『ケン』です。
ケンはフォーンなんですが
実は黒パグちゃんに一時ハマっておりまして。
で、ブログ村で黒パグばかり見てました。

受付の時に桃ちゃんとお会いしたんですが
なにせケンは、犬見知りが激しくて…。
人とはコミュニケーションとりまくってたような気がするんですが、私の足元をほとんど離れずにウロウロしてました。
今度はぜひいっぱいお話したいと思います。

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (セリ)
2010-10-30 21:29:31
ホントだ!!
フォーンの子ばっかり♪
私がパグちゃん達と集まると
黒パグ率が高いから、
フォーンの子が多いって
新鮮な光景だわぁ!

桃胡ちゃん頑張れ!
オヤツをいっぱいもらうには
最前線でスタンバイしなくちゃ~(笑)
返信する
Unknown (ちぼ)
2010-10-30 22:13:56
先週はご一緒できてとても嬉しかったです!
また近々、ランやカフェでご一緒したいです♪
返信する
Unknown (うめママ)
2010-10-30 22:24:06
すごい!!
パグズの中でおやつ持ってると、
こんなに囲まれちゃうんだねー。
みんなおやつの為にお座りしちゃって、可愛いー

桃ちゃん、どした??
ガンバレー
返信する
>らいちママさんへ (ゆきてぃ)
2010-10-31 06:39:25
ぷるんちゃん、咳とまったんだねー。
良かった!!
幸手パグDay、はじめて参加したけど、
いっぱいパグちゃんズが来てて楽しかったよー

次回行くときはまた声かけまーす。
返信する
>えみかれぇ♪さんへ (ゆきてぃ)
2010-10-31 06:46:14
きゃー!コメントありがとうございます!!
ケンちゃん、入り口でお逢いしたの
覚えてますよー♪

まだ七ヶ月なんですよね♪
桃胡もその頃はビビリ度が強くて、
ドッグランに行っても出口付近に逃げ帰って
全然遊べない子だったんですよ。
やっと最近少しずつ他の子と遊べるようになってきたんです。
ケンちゃんもこれからですよ♪

わたしも今度はいっぱいお話したいです☆
これからよろしくお願いしまーす。
返信する
>セリさんへ (ゆきてぃ)
2010-10-31 06:51:38
そうなんですよー☆
写真撮ってるときに気付いたんですけど、
フォーンの子に囲まれて、なんか新鮮でした♪

桃胡はまだなかなか入っていけないみたい。
そこのビビリは変わらないのかなぁ。
いつの日か最前線でスタんばってる桃胡も見てみたい♪
でもこの日もしっかりさとのりさんにオヤツはもらってたけど。笑
返信する
>ちぼさんへ (ゆきてぃ)
2010-10-31 06:56:18
先週はありがとうございました。
紋次郎くん、とってもフレンドリーで羨ましいわー。
いっぱい遊んで、桃胡とも仲良くなってくれるといいな♪

わたしもご近所さん友達が出来て嬉しいです!!
ぜひ近々一緒にカフェ&ランに行きましょう。
返信する
>うめママさんへ (ゆきてぃ)
2010-10-31 07:00:44
パグズに囲まれるって、
すごい幸せな光景ですよね☆
来週はもっといっぱいのパグちゃん集まるみたいなので
もっとすごいことになるかもですよ。笑

来週やっとお逢いできそうですねー。
うめちゃん&うめママさんにお逢えいできるの楽しみです。
返信する

コメントを投稿