桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

幸手パグDay

2010-05-24 | 桃胡*
昨日ははじめての幸手パグDay!!


・・のはずが。

あいにくの雨のため、春日部のメロディさんでランチをしてきました。



道路も空いていたので、早めに到着して、さっそく店内検索。




メロディさんは、ワンコを店内フリーにさせてくれるんだって。

キッチンまでワンコOKなので、すごい!




遊んできていいの??

いいよー。



この日は、



まるくん、はなちゃん、




てんてんくん、




ここあくん、の5ワンちゃんでした。



桃胡は、まるはなちゃんと逢った瞬間、追いかけっこして遊んでた。
2回目で慣れたのかな?




まるはなちゃんのネーム入りのお洋服、可愛いー




てんてんくん、ママにマッサージしてもらって気持ちよさそー。




ここあくんは、椅子の下でお休み。




はなちゃん、何か気になるもの見つけたのかな?




お兄ちゃんが出張中だったのね。


桃胡もよそのテーブルに出張してたので、確保。




ちぇー。


あいにくの雨で残念だったけど、
カフェ内で自由にできたから良かったね。


来月は晴れますように。


++++++++++

ブログランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結父です)
2010-06-12 23:05:23
幸手パグ、今月19日にもありますよね
結は行こうか、どうしようか検討中です
なぜかと言えばその日は、保護者一人ですので
でも、会えたらいいな~~なんて思っています
返信する
>結父ちゃんさんへ (ゆきてぃ)
2010-06-13 09:41:43
お久しぶりです!!
お元気でしたか?
今月は19日なんですねー。
あ、土曜日ですか??
もし行くならうちも保護者一人です。
梅雨ですし、お天気どうでしょうね?
でも結ちゃんに逢いたいなぁ。
返信する

コメントを投稿