桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

幸手パグDay。後半戦

2010-10-31 | 桃胡*
前半戦に続き、後半戦です。


幸手パグデー会場に着くと、たくさんのパグちゃん達が!!



さっそくお逢いしたのは、「只今ななみゅうも中。。。」の、









逢いたかったー
お揃いのお洋服可愛い!!
ナナミちゃんはおとなしくて、ミュウちゃんとマリモちゃんは元気いっぱい走り回ってました☆



続いて、はじめましての、

















ケンちゃんと紋次郎くんは、同じ七ヶ月の男の子。
紋次郎くん、ご挨拶。






ポロくんはお姉さんにナデナデしてもらって気持ちよさそう。
メロちゃんとリロくんは順番待ちかな?






文太くんは遊び相手を物色中?



一方、桃胡はニオイ嗅ぎの旅に出ていたようです。













はじめましての子にくんくんしすぎて逃げられちゃった。笑



こちらはミュウちゃん。





切なげに鳴くミュウちゃんの視線の先には・・・






ミュウちゃんも桃胡に負けず劣らずのパパっ子みたいです。






木の間からこんにちは。
コゾウくんは写真でみたままの子で可愛かった。



お!!マリモちゃんと桃胡が!!









仲良く走ってるよー。嬉しい。






マルくんも参戦☆






どこまで行くの?笑






紋次郎くんもくんくんしてくれて、






この日桃胡はモテモテだったようです。笑



さらに、今日はいつも抱っこしてくれるお父ちゃんがいなかったので、





まるママさんに抱っこしてもらったり、






ちばかなさんのお膝に座ったり、甘えたい放題してました。







まるはなちゃんはお疲れかなー。



そろそろお帰りの時間だね。




帰りのクルマの中にて。





いっぱいお友達出来てよかったね。



たくさん走って疲れたので、









ぐっすりでした☆



途中渋滞に巻き込まれて、わたしもぐったりしておうちに帰ると、
疲れも吹っ飛んじゃう届けモノが!!





こ、このハンコは!!
キラキラ光るハンコに興奮して飛び上がっちゃいました!



お届けモノの中身については次回にしまーす。ふふ。



  ※上の記事で、もしお名前とか間違えていたらすみません。

++++++++++

ブログランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいちママ)
2010-10-31 17:57:25
桃胡ちゃんいっぱい遊べたねずいぶん馴れてきたみたいで楽しそうだね。おしりクンクンも満喫してたね
うちもこの封筒届いたよー
返信する
Unknown (さとのり)
2010-10-31 22:43:50
ポロメロリロ大当たり~!!
返信する
Unknown (チチャリト)
2010-11-01 12:35:32
わー パグちゃんがいっぱい
楽しそうですね~ いいなぁ…
返信する
きゃ~~♪ (えみかれぇ♪)
2010-11-01 21:20:11
あの幸手デビューがよみがえってくるぅ♡
桃ちゃん、私が疲れて座っていると
まあ、見事に私の後ろやら前やら通って行く♡
しまいには私の膝の上に座ってた事も♪
うらやましい~~~♪
ケンにも教えてやってください。
『甘え上手』になれ!!と。
返信する
>らいちママさんへ (ゆきてぃ)
2010-11-02 00:11:27
最初に比べると慣れてきたでしょー?
らいちお姉ちゃんたちに逢うときも
ちゃんとご挨拶できるといいな。

今度集合写真撮りたいですねー。
返信する
>さとのりさんへ (ゆきてぃ)
2010-11-02 00:12:42
実はバンダナの色で見分けてました。
次回はお顔で見分けられるのを目指します!!
返信する
>チチャリトさんへ (ゆきてぃ)
2010-11-02 00:15:33
わたしもこれだけのパグちゃんと逢うのは初めてで、
あっち向いてもこっち向いてもパグちゃんだらけの状況に
桃胡以上に興奮してました。笑

チチャリトさんも日本に戻ってくる機会があったらぜひぜひ。
返信する
>えみかれぇ♪さんへ (ゆきてぃ)
2010-11-02 00:24:00
幸手では桃胡がお世話になりました♪
えみかれぇ♪さんのお膝の上にも座ってたんですねー。
桃胡め、なかなかやるな。笑
ケンちゃん甘え上手じゃないですかー?
ママのそばにぴったり寄り添ってたのを思い出します。
わたしがそんなことされちゃったら、きゅーんって感じですよ。

ブログにコメントしようと思ったのですが、
会員でないとダメみたいだったので、コメントできずにすみません。
ケンちゃん、手術無事に終わってよかったです!!
男の子は日帰りなんですね。
桃胡の避妊出術のときは2泊だったんですよー。
早く抜糸終わっていっぱい走れるといいですね♪
返信する

コメントを投稿