桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

3歳になりました。

2017-10-10 | ちびた*
気が付けば1ヶ月以上ブログ更新してなかった

その間に、ちびた3歳になりました



++


10月1日(日)、



前日までスパリゾートハワイアンズにお出かけしていたので、
お誕生日当日は自宅でまったり。






ケーキでお祝い。

昨年は車のケーキだったけど、今年は予約してなくて
普通のケーキでごめんなさい。






「ふぅー」が1年前と比べて、ずいぶん上手になりました。
楽しかったようで、次の日も「ケーキ食べようよ!」と催促。
残ったケーキにまたろうそくを挿して、お祝いしました。笑


もう3歳かぁ。
振り返ってみるとあっという間だったなぁ。

最近はおしゃべりが上手になってきて、会話が楽しい
どこで覚えてきたのか、ナマイキなことも言うので、
「こんなことも言えるようになったのかー」って成長を感じたり。

「照れる」って感情も出てきたようで、
じーっと見てたりすると「あっち向いてよー」とか、
踊ってるときとかも「見ないでよー」とか恥ずかしがるようになってきて
これも可愛い


大変なこともいっぱいあった気もするけど、
この3年間楽しくて楽しくて、気が付いたら3年経ってた感じ。

こんな風に大きくなっていくのかなぁ。


サボっていた間の日記も残しておきたいので、
明日から遡って書いていきまーす。



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿