White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

忘年会とジム納め~

2011-12-16 19:11:58 | 日記
昨日はジムの仲間9人と ランチで忘年会をして来ました~

フレンチです

9人の内3人は昨日初めて会った人

ジムでも中々トレーニング一緒になる機会少ないけど

友達の友達を通じて少しずつ友達が出来てきました~

そして いろんなお喋り楽しかったです




(この他にもいろいろあったけど 写真撮り忘れ~ )


お料理もとっても美味しゅうございました



そして 今日は今年最後のジム~

マシンとコンディショニングエアロをやって来ました

終わって休んでいると

昨日一緒にお食事したお友達がやって来て

「いい顔してるね~艶々だよ~

なんて言ってくれるもんだから 嬉しくって、嬉しくって~

やっぱり汗かいた後は 肌も潤ってるのね~


皆に今年最後のご挨拶して帰って来ました~

来年 春になったら

またよろしくね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしけい)
2011-12-16 19:47:54
ジム友って名前を知らなくてもにこにこ笑いながら話せますよね。
気楽に楽しめる友です。
知らない仲でもすぐに仲良くなれる うっとうしい付き合いがなくていい仲です^^
Unknown (snowdrop)
2011-12-16 21:32:20
にしけいさん
ほとんど平日の空いてる時間にジム行ってるので
こっちではジム友しかいないんですよ。
私の行ってるジムは会員さん多くて
いろんなグループ出来てて、一人じゃ入り難いとこもあるけど、気さくな友達に紹介してもらったりして助かってます。
名前聞いてもよっぽど個性がないと覚えられないです
気使わなくていいから肩が凝りませんね
Unknown (憂恋)
2011-12-17 12:01:08
友達から友達の輪が、広まっていいですよね。
どこかに顔出さないとこう言う輪は、広がませんものね。
ネットで知り合って、友達になった方が2名います。
同じ市内です。
Unknown (snowdrop)
2011-12-17 22:37:13
憂恋さん
もう子育て終了してるし、知らない土地で
家に籠ってたら友達はできませんね。
人見知りなんで自分から声掛けるのって
苦手なんだけど 知り合いになって
色々話してると面白いね~なんて言われます。
でも、ネットでもお友達になれるっていいですね
同じ市内だとお会いしてお食事とかもするんですか?
羨ましいな~♪

コメントを投稿