ライブハウスで食べるアメリカンなバーガー

ニューヨークのど真ん中にある、私が大好きなライブハウスでハンバーガーを食べました。想像以上にとってもアメリカンで美味しいハンバーガーなのは、さすがです。


伝説のギターリスト・レスポールさんが晩年は毎週ここで演奏していたという店です。このハンバーガーは「レスポール」という名前が付けられていたので店員さんに「彼の好物だったのか?」と聞くと、「レスポールはこのクラブで演奏していたので。」という、ちょっとズレた返事でした。若い店員さんはよく知らないのかも知れませんね。


この日はジェフベックが初期メンバーにいたCactusという、日本にも来たことがある超ベテランバンドのライブでした。70歳近い人たちとは到底思えない、ド迫力の演奏を堪能しました。

こんな楽しみはニューヨーク以外では味わえません。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« ブレックファ... 個性的な朝食 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。