個性的な朝食

一昨日書いた典型的なアメリカンブレックファーストも良いのですが、日本では見ないような個性的な朝食が多いのも米国です。

今回のは初めて泊まったホテルのレストランです。
メニューには「卵の朝食サンド、野菜入り」みたいな書き方でした。


私が想像していた日本的な卵と野菜のサンドとはまったく違うものが運ばれてきました。ハンバーガー用の柔らかいパンの中に新鮮な野菜と大きなオムレツが所狭しと詰め込まれています。これ一つで十分におなか一杯になるくらいのボリュームです。味付けはシンプルなので、野菜と卵の味が楽しめます。かなり美味しかったと思います。

私にとっては色々な朝食を試すのも旅行の楽しみの一つです。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« ライブハウス... フルーツパン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。