万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

きっと今週は見頃かなっ♪

2013年03月16日 | manjiro
先週の土曜日

お友達Familyのお出かけに

わが家のご近所ってことで

突然 便乗させていただきましたぁ~♪



まだ少し早かったけど・・・

月ヶ瀬の梅。



ご近所すぎて、

子どもの頃に連れてってもらって以来

本当に何十年ぶりですっ(笑)



Kouも一緒にベビーカーでお散歩っ。




万次郎は

お友達のあおいちゃんとロコちゃんと一緒に

パパさんとお姉ちゃんに連れてってもらい

ママたちは梅の木の下で

お喋りいっぱいっ(笑)



万次郎が連れてってもらった風景。



お友達のお写真シェアっ(笑)



景色も最高だったみたいです!



万次郎・・・どこのウチの子!?状態っ(笑)

ベビーカーがあるから、

AOpapaさんに甘えっぱなしで、本当にありがとうございましたぁ!




仲良しのあおいちゃんと万次郎に

心癒されるぅ~♪


本当に突然の楽しいお出かけ

あおいちゃんFamily、ありがとっ♪



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AOmama)
2013-03-17 08:12:27
月ヶ瀬につづき、昨日もありがとう!
なんか、ご近所さんみたいに毎週会って
話して笑って…
とーっても幸せだぁ♪
今度またランチもお菓子巡りもしようね(^ ^)
返信する
AOmamaさんへ (mi*)
2013-03-29 09:22:45
こっちのお返事が遅くなってしまいましたぁ~(^_^;)
ごめんなさぃ。。。

こちらこそ~
名阪国道60km/hが繋いでくれる関係に感謝っ(笑)
きっと・・・ご近所さんなんだと思うっ(爆)

うんっ!
ランチにお菓子巡り、春のあったかいうちに実現させよぉ~っ♪
返信する

コメントを投稿