万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

数ヶ月ぶりになってしまいました。

2019年10月21日 | manjiro
万次郎とわたしブログ 数ヵ月ぶりになってしまいました。 その間に、 春には、 万次郎は元気いっぱい 11歳のお誕生日を迎え 夏には、 海でも、 川でも プールでも泳ぎ SUP犬にもなりました ブログが愚かかになってしまうのは、 InstagramやFacebookの方が 楽チンだということ。が原因かな^^; 万次郎ブログを始めたころは SNSって言葉もなかった気がする^^; もし、あったとすれば  庶民には浸透してなかったはず(笑) もし、庶民にも浸透していたとすれば わたしには、間違いなく浸透してなかった!笑 これもまた時代の流れですね。 と、時代のせいにしておこう( ̄▽ ̄;)笑 もちのろんっ! 万次郎は11歳半になりましたが まだまだ盗み食いは健在、 若い子に負けない泳ぎっぷりの 元気な万爺ですっ!! そんな万次郎と純怜と、 『万次郎とわたし』ブログを 見てくださってる方と、 以前からお会いしましょう!と お約束していた フラットの快くんに やっとお会いすることができましたっ!! こんな美味しくて素敵な ランチまでご馳走になり 食いしん坊のわたしは、 お会いできただけでも すーっごく嬉しいのに 更にテンションアップ♪   そして、 不思議なんです。 初めてお会いするのに 前から何度もお会いしているかのような感覚。 さらに、 ビックリなんです! お話していて、ん!?えっ!? まさかの万次郎と同じブリーダーさん出身!! 万次郎と血縁関係があるかもなんて!!! 本当にビックリ!!! フラットがご縁で、 お友達になれて 実際にお会いできただけでも とても嬉しくてご縁に感謝なのに、 血縁関係があるかもと思うと その喜びは倍増しましたっ。 本当にご縁に感謝です。 そして、次にお会いする日が 今から待ち遠しい。 その日まで、また、 お互いに毎日楽しく頑張って過ごしましょう♪ 今回は、素敵なお時間を 本当にありがとうございましたっ♪ ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪ -->

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaimama)
2020-05-19 13:04:42
本当に万次郎くんと純怜ちゃんと会えるなんて夢みたいでした。お話ししていたら同じ犬舎だとわかり更に繋がりを実感して感激!わざわざ来て下さってありがとうございました。幸せ😃💕な時間でした。
返信する

コメントを投稿