万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

3月9日。

2013年03月09日 | life
朝日がまだ お山の向こうにいるとき

目が覚めてしまった。



身支度をして、万次郎のお散歩っ。



いつもはたくさん車が走っている道も

車がとっても少ない。




今日は 3月9日。

朝からレミオロメンの『 3月9日 』が、

ずーっとずーっと私の中に流れている。


目的地もなにもなく、

真っ直ぐトボトボ歩いているうちに

気づけば、こんなところ。



どこに行きたい?

南っ? 西っ? 東っ?

同じ道を引き返すのは、イヤだよ。

どっちに行きたいか?

考えてると、そこから見る朝日がとってもキレイで

しばらく そこで立ち止まった。


こんなお散歩も悪くないと、思うのです。




最近のわたしは、

壊れたかのように お菓子作り。

お菓子の瓶が空っぽになると 作らずにはいられない。

スノーボール



カントリークッキー



ブラウニー




そして、瓶に詰めると なんだかホっとする。





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう❤ (pakaママ)
2013-03-11 08:46:52
どれも美味しそうなお菓子たちで食べたくなりました。
焼き菓子屋さんへ行って来ようかしら(^^ゞ

毎日お忙しいのでしょうね・・・
姪の入学祝に消しゴムハンコをお願いしたいと思ったのですが・・・
もしお手すきの時間が取れたらで構いませんので
その時はご連絡をお願いいたします m(_ _)m
返信する
pakaママさんへ (mi*)
2013-03-29 09:20:19
お返事がすごく遅くなってしまい、すみません。

毎日の状況はかわらないんですけど
いろいろと生活リズムや時間の使い方を変更したら・・・
なかなかPCの前に座る時間がとれなくなってしまいました。

近々、お電話させていただきますねっ。
返信する

コメントを投稿