万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

こんな可愛い寝姿なのに。

2019年01月24日 | dog

わたしがお家にいるときは

こんな可愛い寝姿なのに





どぉーして

わたしが出掛けると

2枚の扉を開け、パントリーに侵入し、

おやつラーメン

仲良く2個づつ

食べてあるのかなぁー(*´・з・)


ねぇーっ、お二人さんっ。




喉が渇いたよぉー!

もっとお水、ちょーだぃ!!

お水、じゃんじゃん、もってきてぇー!!



って、、、

そんなもん食べるから

喉が渇くねん( ̄▽ ̄;)笑笑




『mi*のつぶやき』

今朝、

食器を洗っていたら

お煎餅が割れるかの如く

器が割れました。

わたし、そんな怪力

違うと思うねんけどぉ。。。




ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿