万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

「はじめまして」と「今週もよろしく」ドッグラン

2013年03月23日 | manjiro
またもや・・・一週間が過ぎてしまった。。。


先週の土曜日

お友達のお誘いで大阪までっ♪




ドッグラン、久しぶりだわぁ~っ!



ナビ嫌いのアナログガール

いつも、バッチリ近くまでは行けるんだけど・・・

いつも、「目的地周辺です」で、目的地がわからず・・・迷子になるパターンっ(笑)

今回も、迷子になってしまいましたぁ。。。

あおいちゃんFamilyに、回収してもらい・・・無事、到着。




万次郎も嬉しそうっ♪





「はじめまして」のビビパパさんとピッピちゃん。



シャープでキレィなボディ

そして、動きが軽やかっ!

( 誰かさんとは…大違いっ(笑))


そして、

「今週もよろしく」の あおいちゃんFamily。

あおいちゃん

この写真、素敵っ!




万次郎

おもちゃをお借りして、かなり本気で遊んでるっ。



Kouも とびっきりの笑顔っ。




みんなで記念写真。



本当に楽しい一日でしたっ♪



皆さんから お土産も戴いて

どれも美味しかったぁ~っ!!!





ご一緒、ありがとうございましたぁ~!!!



オマケ。

車の中の万次郎

ビフォー



アフターっ



楽しかったねっ♪




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできましたねぇ♪ (ビビパパ)
2013-03-24 11:35:32
ブログで万次郎家を知ってはや数年。
今回ようやく万次郎君とご対面~
お写真で見るより「もこもこ」だった(笑)
「うん、僕は幸せだよっ」という雰囲気がビシバシと。
そしてそしてKouちゃん。うは~めちゃかわい{/face_heart
Kouちゃんにボールで遊んでいただきました。
花粉さえなければ最高のお天気でしたねえ。
僕にまでお土産をいただいてありがとうございました。
今度は是非我家のクーにも会ってやって下さい。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する
いいですね~U+1F3B6 ()
2013-03-26 13:33:52
我が家もあおい、是非いつか万次郎くんや他のフラットさんと仲良くなりたいな~(^_^;)

万次郎くん、すっごく楽しそうですね!
返信する
ビビパパさんへ (mi*)
2013-03-29 09:29:17
ビビパパさんと「はじめまして」ありがとうございましたぁ♪
それから、美味しい美味しいお土産も、ありがとうございましたぁ!

ブログに遊びに来てくださってるので・・・
「はじめまして」なんだけど、「はじめまして」な気がしませんでしたぁ(笑)
でも・・・正直、ちょっと緊張しましたけどねっ(^_^;)

本当に、花粉症さえなければ最高のお天気でしたねっ!

ピッピちゃんの、スマートで素敵なライン
そして軽快な動きに・・・
モコモコ!?!?・・・デブデブっ???な万次郎、同じフラットとは思えなかったです(笑)

万次郎は、純粋そのもので、幸せいっぱぃのはずです。
ってか・・・これで文句タラタラ言われたら、困っちゃうっ(笑)

Kouもボールで遊んでいただいて、ありがとうございました。

またご一緒に遊んでいただける日を楽しみにしています♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!!!
返信する
鶫さんへ (mi*)
2013-03-29 09:31:03
ぜひぜひ、万次郎と遊んでやってください!

フラットたちに囲まれてワラワラの休日は
本当に幸せで楽しくって、笑顔いっぱいになりますよっ♪

いつかお会いできるといぃですね~!!!
返信する

コメントを投稿