万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

プチ観光。

2019年01月22日 | life

山の神さまと、海の神さまへ、

いつもお礼をお伝えに、

年に数回、お参り。



そして、

万次郎と純怜と

県内だけどプチ観光気分っ♪



せっかくなので

記念撮影を♪




荒波なので、

さっさと撮って

リードをはずし終えたその時、

バッシャァーーン( ̄▽ ̄;)

と、荒波の洗礼を受けました。笑



水に滴るいぃ男、万次郎。

ほんと、いぃお顔っ!



万次郎と純怜よりも

人間の方が、ガッツリ洗礼を受け

大笑いっ笑

いや、、、寒くて笑えないけど、

大笑いっ笑笑笑



大人も、お出かけのときには

お着替え持って行かなきゃな( ̄▽ ̄;)

と、学習しましたっ笑笑



また、次回のお参りも

一緒に行こうねっ♪





『mi*の独り言』

長男からのご依頼で、

10日ほど前から

毎晩、わが家の食卓には

納豆とキムチが並ぶ。

おかげさまで

わたしの体も絶好調!

息子たちのW受験まで、あと一年。

この一年間で、

病気やストレスに負けない

からだづくりしなきゃね!!





ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿