我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

BOUNCE & m

2015-03-17 21:59:01 | 日記
7日&14日は、地元加古川と姫路でのイベントでした。

まずは7日に地元加古川のbar AntonioでBOUNCE vol.4

当日は足元の悪い中、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。







前回同様笑顔あふれる時間を共有できて満足です!


ゲストのDJ MARU-FUKU & B-612 の皆さんにも盛り上げていただき感謝です!





そしてレギュラーDJ陣もお疲れ様でした~♪






そして翌週は姫路で "m"





姫路のヘアサロン Shareさんの主催イベント。

以前にも投稿しましたが、毎回PVまで作ってしまうほどアツい面子。

このイベントで通して出演者やお客さんが繋がり、交流が深まれば・・・との言葉通り、

主催者ヒロくんのリーダーシップのもと、細かな連絡のやり取りや進捗、

事前の出演者の顔合わせ&懇親会などなど、素敵なイベントを創りあげようとする熱意や姿勢には感心しました。


若手からベテラン陣まで多数のダンスショーケースでは盛り上がり、

DJタイムでも先輩方が元気に踊ってくれている姿を見るととても嬉しく感じました。


当日はちょっとアクシデントもあり、お客様にはご迷惑をお掛けしましたが、

最後の記念撮影では笑顔があふれていたということでww





素敵な出演者&お客様と楽しい時間を共有できて、とても幸せな夜でした。


今後ともよろしくお願い致します。



今夜は昔から大好きな、エエ声&フロウに思わず体が動いてしまうラッパーでもw




MELLE MEL / Pump Me Up





Troop & LeVert Featuring Queen Latifah / For the love of money~Living for the city

最新の画像もっと見る

コメントを投稿