我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

MARVIN GAYE / LET'S GET IT ON

2006-04-03 23:32:50 | soul
昔勤めていたバーでこの曲をかけてると、常連だったイギリス人男性に「なぜエッチな曲ばかりかけるの?」って突っ込まれました。
そんな雰囲気を作りたかったわけではありませんが、選曲がエロエロになってたんでしょうね(笑)
彼の曲の中でも特に大好きなこの曲は、男の色気をプンプンさせた彼でなければだめな曲でしょう。
自分がもし女性で、この曲を傍で歌われたら間違いなくトロけますね。

今回掲載したのはREMIXシリーズのWICKED MIX
とても使いやすい曲もあったりして重宝しました。
また僕はカラー盤が好きなので、このクラシックシリーズはついつい集めてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿