我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

~cafe HEAVEN(前編)

2012-03-12 23:06:31 | 日記
以前の日記にも書いた、3月9日cafe HEAVENでのDJ!

DJ自体は以前から楽しみにしていたのはもちろん、当日の出会い、再会もあり、

貴重な時間を過ごすことができた一日でした。



当日は余裕をみて少し早めにRIGOを迎えに行き、機材とレコを積んで加古川を出発!

案の定、第二神明、阪神高速はダラダラ走行。。。

いつも思うのだが「なんでもっとスムーズに流れへんねんっ」と心の中でぼやきながら、

須磨の料金所を過ぎてトンネルを抜けた先にある左カーブ・・・

通行量の多いときは危ないね・・・



カーブに入る時には前方はスムーズに流れていると思いきや!


カーブの中間あたりで先の方が見えると




「えっ!!」





焦ってポンピングポンピング・・・・(フミフミ)




最後尾のハザードから先がババ混み。。。



右車線を走っていて、幸い渋滞最後尾までは左車線より距離があったので助かりました・・・





が!





安心して左を見ると真横が左車線の最後尾・・・・そこに・・・



「くしゅっ」




オカマingでした・・・。




瞬間を見てしまったので驚いたなぁ。。。

急いでいたので間一髪セーフです。

左車線では自分がやってたかもしれないし、もう少し遅ければさらに渋滞で遅刻になるとこでした(汗)



そんなこんなで無事HEAVENへ到着!



つづく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿