Smoketree's Perennial Garden

山の中の小さな土地を夫と二人で開墾して、宿根草のお庭を作っています。まだまだ未完成ですが日々更新するつもりです。

山庭からおめでとう!

2011-01-03 23:46:44 | 山のお庭
 2011年、初山庭にいってきました!
 やっぱり雪が残っています~途中の山道も感じ悪い・・・・
 ところどころ雪が氷のようになって、スノータイヤにしていますが怖い
 山には、ほとんど人影はなく鹿のほうが多いんじゃないでしょうか?
 お知り合いの羊さんや原始人さんご夫妻が散歩されているのにお会いしただけです。

 

 


  山庭もまだ、雪が残っています。
  寒くともすがすがしい。。。。冷たい風が吹いてもなんだかうれしいぐらいです。
  おもわずまた、雪ウサギ作ってしまいました(苦笑

  
      


   
 
   
        


  
   


 今日は、年末にやり残したアルベルティーヌとフランソファ・ジュランビルの剪定誘引を
 ほほ仕上げてきました。
 2011年の初庭仕事、とても幸せな気持ちになれました。
 この庭にいっぱいの花を咲かせるのが今年の夢です(毎年同じですが。。。)   

     
ブログランキングに参加しています
  皆さまの励ましの1クリックよろしくお願いします 

  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  人気ブログランキングへ     



  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿