しらびそ君 はい!

シラビソ:葉の裏が白い 白檜(ヒ)の意
夏は尾瀬のビジターセンター 冬は片品スキー学校 山村に暮らすおじさんの日記

ノーザンカントリークラブ赤城

2010-04-15 | golf


久しぶりのゴルフを片品村の皆さんと楽しんだ
お昼ご飯が付いて4900円

ご飯も美味しく数品から選べるのでありがたい
芝はまだ青くないけれど(顔は青い?) いえいえ和気藹々とプレー

とはいうものの 今日もこちらは寒く 家の前は白かったし 車にも積雪があった
ラウンド中にも粉雪舞う 冷え込んだ一日だった

お風呂にも入らず靴を履き替えたら 50分くらいで着くから戻ってお茶
そして 加羅倉へ入湯!



前回と同じコース(南&北)を同じメンバーで回ったが
スコアは大きく違った・・・

ゴルフのここが 面白いそして止められない・・・ところ




日記@BlogRanking  参加してます。 ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ  ←こちらも参加してます。 ポチッとよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。