しらびそ君 はい!

シラビソ:葉の裏が白い 白檜(ヒ)の意
夏は尾瀬のビジターセンター 冬は片品スキー学校 山村に暮らすおじさんの日記

がんばれスキーヤー 増やそうスキー人口

2011-02-15 | skiing


こちらの方 今季三度目(1/6 2/7に続いて)の講習
平日の空いている時に練習に来られる熱心な方だ

釣り(ヘラブナ釣り)の活動にそれはたいへんなものがあり、リフト上での懇談は楽しい
いろいろなことに夢中になれることは素晴らしいことと思う

スキーも目標を持って現在邁進中
休日の多くをつぎ込まれている

モチベーションを高めるものがどこから産まれてくるかは伺っていないが
高い意欲を持って ことに臨まれる姿には惜しみなく協力させてもらいたい

スキーをする仲間と互いに高めあい競い合い練習してきた過去を振り返ると 
個人で頑張られている『休日返上の平日組』には頭が下がる思いだ

練習の目標には級別・テストの受検があるとのこと(モチベーション要因はもっと別と勝手に推測中)
1月6日の時からするとずいぶん滑りがよくなり 綺麗にフェースコントロールしながら弧を描いてくるようになった

いい感じに変化・進化してきているので
是非 受検 そして合格の歓びを手にして欲しい


日記@BlogRanking  参加してます。 ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ  ←こちらも参加してます。 ポチッとよろしくお願いします。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお世話になりました。 (群馬の釣りバカ)
2011-02-16 21:28:53
昨日は大変お世話になりました。
お陰で何とか形になってきました。本当にありがとうございます。
今シーズン中に2級取れる様にこれからも努力していきたいと思いますので今後とも御指導の程宜しくお願いします。
返信する
群馬の釣りバカさまへ (しらびそ)
2011-02-17 09:52:24
コメントありがとうございました
2級と言わずその上を目指しましょう!
頑張る〓釣り王に乾杯〓

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。