しらびそ君 はい!

シラビソ:葉の裏が白い 白檜(ヒ)の意
夏は尾瀬のビジターセンター 冬は片品スキー学校 山村に暮らすおじさんの日記

寒いけど頑張ったね!

2013-02-11 | skiing

連休の最終日 小雪が舞い風も強く、朝から寒かった
そんな厳しい条件の中、Kidsの班は全クラス開講 

初級のクラスを受け持った
年中の男の子1人を担当することになった

彼はshyなのか 疲れているのか あまり話さない
はしゃぐこともなく淡々と滑っていた

ふと、「眠い」と・・・
シャレー前のベンチで休憩 膝の上に乗っていると本当に寝ちゃいそう

スクールに電話し、事情を話してから
スクール事務所へ連れて行った

手がだいぶ冷たかったこともあり
休みたかったようだ チョコをいくつか食べ 元気なったと

ゲレンデにカムバック


お昼ご飯の後 また滑った
寒くて寒くて たいへんだったけれど

頑張ったね!
内緒の話の続きしようね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。