KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

「鴨川シーワールド」アシカ・アザラシエリア

2018年03月01日 | 千葉
アシカショーを見た後、アシカ・アザラシエリアに行きました

気持ち良さそうに日光浴してます

あっちでもこっちでも!

岩と同化してる(笑)なんだか見ているこっちまで眠たくなります(笑)

手前を見ると、何度もぐるぐる泳いでるアシカが

壁ギリギリまで来て潜り、奥に行きまた近付いて来ます!

ほら近付いてきた

なんか笑ってるみたい

癒される

館内に入ると水槽の下の部分から見ることが出来ました

水槽の中ではこんな風に泳いでいたんですね
興味があるのか、寄ってきました

可愛らしいアシカとアザラシに癒されました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿