KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

「からやま」の唐揚げ

2018年05月23日 | 神奈川
またかよ!って感じですが、少し前に「からやま」に行って来ました

メニュー①期間限定メニューは今は違う商品に変わってます

メニュー②

メニュー③

メニュー④

期間限定メニュー以外はほとんど変わってません。

この日は期間限定メニューの「合盛り定食¥620」。

カリッともも×2と期間限定の梅しそから揚げ×2(今は違う商品です

「梅しそ」と書いてあるわりにはあまり梅感は無かったかな食べるとほのかにしその香りかな?
でも美味しかった

旦那さんはいつも通り「からやま定食¥590」+「追加から揚げ¥120」+「ごはん大盛り無料」。

毎回「丼にしようかな~」と迷うけど、結局からやま定食に落ち着く旦那さん

写真には撮らなかったけど、いつも通り大根のお漬物とイカの塩辛の食べ放題でごはんが進む~

美味しいから揚げ定食に満足でしたまた期間限定商品が変わったみたいだから行こうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿