KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

花菜(かな)ガーデンに咲いてた花①

2018年05月22日 | 神奈川
花菜(かな)ガーデンにはバラを見に行ったのですが、他にも綺麗なお花が咲いてたので紹介します

まずは「三日月山」という少し小高になった場所には、こんなに花が咲いてました

花に詳しくないうちでも分かるように、ちゃんと看板がありました

違う種類の花が一緒に咲いてるので、本当に綺麗でした

ベンチも置いてあって、写真を撮るのにピッタリですポピーが沢山

淡い色が好きでした

サルビアも咲いてました

クレマチスも咲いてます

白は可憐で可愛らしいです

花の名前が分からなくても、綺麗な花は見ているだけで気分が上がります

他にも綺麗な花を見たので、次に載せます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿